お世話になりました。

こんにちは。

はづきでは今日は大掃除をスタッフみんなでしました。

お昼には一年お疲れ様会ということで瓦さんのピザやミックスライスなどなど。

湖南の仕立て屋さんの手作りサラダもいただき楽しいひと時でしたよ。

 

はづきはバタバタと過ぎた一年でしたがみなさまはいかがでしたか?

来年も楽しい行事などいろいろ考えていきますのでみなさま変わらぬ

お付き合いをよろしくお願いいたします。   

                               庵はづき スタッフ一同

 

新年は1月6日(日)11時より営業いたします。

初売 1月11日(金)~14日(金)10時より