模様替え

こんにちは。エステ担当のさとこです。

今日はやっと少し涼しくなってきて過ごしやすいです。

 

店内は模様替えをしてまた模様替えをしてそしてまた模様替えを

して結局最初の配置に戻りました(笑)

でもいろいろ変えると気分も変わって新鮮な気分になりますね。

 

私はこの前最終回だった月9ドラマ「リッチマン プアウーマン」に

ハマって楽しみにしていたのに終わってしまいとっても悲しいです。 

それにしても日向 徹かっこいいい!小栗旬と石原さとみの

演技のうまさ。最高です。録画したので今日もみてしまいました。

続編期待したいなー。

 

今日のお店はなんだか静かです。たまにはいいかしら。

のんびりたまった仕事をしております。

 

帰ったらまた日向 徹をみようかな(笑)