アデノウイルス。。

こんにちは。昼間は暑いくらいですが朝・晩はまだ少し肌寒いですよね。

体調は大丈夫ですか?

 

さて2階のエステルームも少し模様替えをしました。アジアン風から少し明るく

北欧風にしたかったのですがどんなもんでしょう。でも自分ではなかなか満足

しているのです。

 

新鮮な気分で仕事をしようと思っていたのに。。息子がアデノウイルスになり

点滴でした・・・。1歳の子の点滴はなかなか大変で。じっとしてるために

次から次へと看護師さんも本やおもちゃをもってきてくれて。でもおかげさまで

思いのほか早く復活!!よかったー。

 

またまた仕事を休むことになりお客様には申し訳ないことをして反省です。

子供を保育園に預けながらお仕事をしているパパ、ママ本当にお疲れ様です。

仕事を休んでばかりもいられないし、でも休まなければいけないしで大変ですよね。

 

3歳になれば少し落ち着くと先輩ママにアドバイスをいただいたのでそのくらいの

気持ちで乗り切りたいと思ってます。