久々に。

こんにちは。エステ担当のさとこです。

私は子供が1歳と2歳のためなかなか外食が出来ない

というかしないのですが、昨日なんと久々に外食してきました!

というのも私たち夫婦は二人とも3月生まれなので、

母がお誕生日プレゼントに「子供たちをみてるから二人で

外食してきたら?」とありがたいお言葉をいただいたのです。

しかも母のおごりで(*^_^*)

 

七日町にある「あいづ家」に行ってきました。

お肉のコースにしたのですがたおってもおいしい。

前菜のバーニャカウダも最高でした。

そして手作りのパンも2種類いただき大満足。

ぜひまた行きたいお店です(^-^)

 

そして子供たちをみててくれたお母ちゃんありがとう。