春のおしゃれきもの展

こんにちは。

エステ担当のさとこです。

 

はづき喫茶は大勢のお客様に来て頂きありがとうございました。

最終日はバタバタとしてしまいお盆が足りない・・席が・・などなど

ありましたがなんとか無事に終了することができました。

 

また生のピアノも最高でした。

雰囲気がとても優雅になって音楽って素敵(^-^)感動しました。

 

また次の企画も考えているので次回も楽しみにしていてくださいね。

 

さてさて、もうすぐ春ですね。

はづきでは3月3日から5日まで春のおしゃれきもの展を開催します。

今回は古民家レストラン独鈷さんに会場をお借りしました。

とっても素敵な空間です。とにかくお洒落。お料理も有機野菜と自然薯

でヘルシー。体の中がキレイになって心も元気になれるお店です。

展示会中ご希望の方はランチも食べれますよ。ランチご希望の方は、

はづきまでご連絡ください。(要予約)

 

 古民家レストラン独鈷 0242-27-8059

               http://dokko.jp/index.html