扇子

こんにちは、はづきです。

なんだか梅雨に入りそうな、ジメジメした日が続いてますね。

しかも結構暑い。こんな時は体調を崩しがちです。

私も、あまり冷房にあたりすぎない様にとか気をつけてはいるのですが、

お店にいると中々難しいんですよね。

それに今年は節電ムード。

はづきでも、冷房の温度をちょっと上げました。

2、3度でも体感は意外と違うもの。外から帰った時などは、

やっぱりちょっと、暑いのです。

 

そんなこんなで、今年は扇子が注目されているようです。

でも、おしゃれでカワイイのは中々ないものです。

 

で、見つけてきました。カワイイでしょ。

カフェでこんな扇子を「パッ」を広げたら、良くありません?

そんな様子を想像しながら仕入れてきました。

ぜひご覧あれ。