お花見

こんにちは、はづきです。

お城の桜もほぼ満開になっているようですね。

お店の入り口にも飾ってみました。

桜の開花は特別で、人の心を励ましてくれます。

 

はづきのお花見『観桜会』もいよいよ今週です。

今回は、ただただ、お花と音楽を楽しむ会にしました。

会場のベルルクスさんのしだれ桜は、本当に見事な桜です。

一夜、少しばかりおしゃれして、心うきうきとお花見をし、

音楽とおしゃべりを楽しんでエネルギーを充電しましょう。

 

今回、ゲストとして歌って下さる橋本妙子さんは、全国の14都市で

チャリティコンサートを開いています。

昨年、縁あって彼女の六本木でのコンサートに参加してから、

すっかりファンになってしまいました。

魂に届く、光のシャワーのような彼女の歌は、私も今から楽しみです。

 

お帰りの折には、全員がニコニコ顔になって下さるよう、

私達スタッフも楽しみながら努めたいと思います。