お雛様

こんにちは、はづきです。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

というのも先週、ベルルクスさんで庵はづきの新年会を開催しまして、

その準備を後処理に追われてました。

でも、参加して頂いた皆様から、楽しかった~って言って貰えて、

私も企画してよかったです。

参加して下さった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました。

 

お店のほうは、2月に入ったということで、雛人形を出してみました。

う~ん、やっぱり幾つになっても、お雛様って良いですね~。

 

さて、今月は特に催しはありませんが、来月の展示会はまたまた、店外で開催します。

東山温泉の『おやど東山』さんで、3月の5~7日の3日間の予定です。

茶席を設けてお茶を立てたり、パーソナルカラー診断体験なども予定しています。

楽しい展示会になるといいな。

 

詳しくは追ってお知らせ致しますね。